スポンサーサイト


旅行のつもりだった

7月19日 朝すこしだけ雨
雨、なかなか降りません。毎日毎日雨で困る、というのが
私のモンスーンのイメージでしたが、どうやらだいぶ違います。
今年が特別なんだと言う人もいます。どこも異常気象ですね。
今週からは給水制限もなされるそうです。が、今のところ普通です。

さて、前々回のつづきを。
もう二週間前の話になりますが、日本語能力試験の後
10日間ほどの国内旅行を計画していました。
目的地はバンガロールとマイソール、ウーティでした。
結局行ったところはバンガロールだけ。その理由は高熱です。
バンガロールについて翌日は元気だったのですが、
ゼネスト(国家レベルの大規模なストライキ)で市内全部ストップ。
さらに翌日から高熱がでて一週間どこにも行けず…。
バンガロールまで飛行機に乗って行ったのに
行ったところは病院二カ所、以上。悲しすぎます。

マイソールのマハラジャパレスもウーティのニルギリ紅茶も
全部、全部おあずけです。絶対リベンジしたいです。
でも、二年は長いようで短い。
二年のうちでどこに行けるかなー。

0719.jpg

写真は、バンガロールで、屋上から撮った写真。
こんな牛がらの牛、意外と珍しいものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
