

インド腹

1月19日

昨日から体調が悪いです。
昼ごはんのあと、気持ち悪くなってもどしたり下したりして
身体の中がすっからかんになって。
それからは食べ物を受け付けず、激しい頭痛がして熱もでています。
38度台が丸一日続き、薬を飲んでも熱は下がらず、へろへろです。

でも、インドに来るとだれでも一度はこういう過程を経験するのだそうで
これをいわゆるインド腹というらしいです。

なんだか、洗礼を受けた気分ですが、こんな苦しいとは。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか、遠いボリビアから体調の回復を祈ってます。

だいぢょぉぶー?((((゜д゜;))))

やっぱインド行くとそーいぅコトぁるだねっ(>_<;)

早く治りますょーにっ☆★☆

チョコレート

しっかりするんだチョコレート!!
ガーナチョコ!!
チロルチョコ!!
テラチョコ!!
(」゜□゜)」
(@_@)
(^日^)

健康第一

みなさま。ご心配おかけしています。
おかげさまで回復いたしました。
でも、この国にいる以上
こういうことにもうまく付き合っていくしかないのかな…と。

No title

インドだと一度は腹壊すかあ。つらいね。
でもいまはよくなったみたいでよかったです。

No title

>saeki さん
何がつらいってトイレットペーパーの質が悪くてつらいです。
汚い話ですが(笑)
プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
