スポンサーサイト


成田!

12月23日 晴れ
今朝は祝日とあってとても静かでした。
今日は天皇誕生日です。

おととい、成田空港へ行きました。
駒ヶ根で同じ訓練を受けた仲間の出発日で
みんなで見送りに行きました。
21年度3次隊はほとんどが年明けの出発なのですが、
グァテマラに行く隊員は12月出発ということです。
訓練が終わって10日後には出発…早い!
でも、出発する隊員たちはみんないい顔をしていました。
これから二年間、みんなそれぞれの地で活躍するんだと思います。
頑張れ!グァテマラ隊員!

CIMG1295.jpg

空港に行ってみて、いよいよ自分も出発するのだと
一気に実感がわいてきました。
わたしも二週間後にはもうインドです。
転居届も出したし、外貨両替も済んだし、
あとは…荷造り、頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見送りありがとう!
おかげさまでグアテマラ隊員はみんな元気
でしたが、語学に苦しんでいるよw

No title

げんきが一番!
語学か~。私も現地研修ではじめてのヒンディー語だから
苦しむの必至だよ。
プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
