

我が家

9月26日 晴れ
やっぱりモンスーンは終わったようです。今日も気持ちのいい晴天です。

しなければいけないことはいろいろあるのですが、
切羽詰らないとだめな私は、外はいい天気なのに
どうでもいいようなことに少々時間を使ってしまいました。

それが「カメラ」です。
特に凝っているというわけではありません。(むしろ飽き性です)
いろいろ今まで試したことのないことがたくさんあったので
カメラ一台で、結構、楽しめました。

0926--1.jpg

インド食材もこんなふうに撮るとちょっと違って見えます。

0926--2.jpg

それから、何度もこのブログに名前が出ていますが、
この写真の女性が、我が家に毎日来てくれるジャナバイです。
家のことは、ほとんどすべてを彼女にお願いしています。メイドさんです。
ジャナバイは撮られるのも撮るのも好きです。

こんなプネの我が家です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
