スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験結果

6月15日 くもり一時雨

モンスーンです。雨がよく降ります。
今年は例年より少し早めのモンスーン入りでした。
6月5日にモンスーン入したそうです。

活動について書きたいところなのですが、
今はちょうど夏休み期間中で、特に忙しくありません。
次の年度のために、教材をそろえたり、図書館の整理をしたり
先生向けの勉強会を開いたり、そんなところです。

先月末、4月に行なわれた試験の結果が学生たちに手渡されました。
大学の事務の人から、文字通り「手渡し」です。
合格に喜ぶ人もいれば、不合格で涙を流す人もいました。

「先生は、来年も教えますか」と大勢の学生から聞かれました。
その返事は「12月までは教えますよ」ということだけです。

私の任期があと半年になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

帰国いつ?こっちは7月6日でちょうどあと半年です。(毎日数え始めました。)まぁ12月は授業ないから夏休み明けたら残り教えられる期間4ヶ月と少しだけなんだけどね。残り半年がんばろーーーーう!

No Title

>ひがしの
もうすぐ待望のスリランカだねー。あと半年、がんばろーーーう。
プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。