スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったーーー!!!

4月3日 晴れ

0403-1.jpg

きのうの夜はすごかったです。インド中大騒ぎでした。
ICC Cricket World Cup 2011で、インドが大勝しました。
最後の最後までどうなるかわからない試合でしたが、
僅差でスリランカをくだし、悲願のワールドカップを手に入れました。

優勝は28年ぶりなんだとか。
そして、28年前も決勝戦は4月2日だったんだとか。
なにか運命的なものを感じます。

「India」と「win」をかけて「WINDIA」という新聞記事が一面でした。
おめでとう。インドのみなさん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WINDIA おめでとう!

三国共催の今回のクリケットワールドカップでしたが、スリランカとインドはちゃんと決勝まで行ったのにバングラは早々の敗退+大敗で残念でした><でも、クリケットスタジアムで生クリケット見たり、だいぶルールも覚えて楽しい期間でした。
インドvsスリランカの試合は本当に最後まで見どころ満載の良い試合だったね。バングラでもテレビにかじりついて見てたよー。

No Title

>ふみたけさん
インド勝ちました。世界一です(今は)
このクリケット熱は終息せず、今は国内リーグのIPLで、みんな盛り上がっています。まだまだクリケットから目が離せません!
プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。