スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のこと

3月1日 初夏の気候
きのうは雨が降りました。季節外れの雨です。
たくさんは降りませんでしたが、バラバラと夕方3時間くらい。
昼は暑くなりました。半袖で過ごし、バスが混んでいると
隣の人の熱を感じます。もうすぐ夏です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
と言われていますが、本当に時のはやさを感じます。

1月は、コーチンに旅行に行き、スピーチコンテストと日本展覧会
2月は、2度のデリー出張、ムンバイセミナー、ジャナバイ宅の引越し
3月は、アムリトサル旅行、試験作成、ジャナバイの村訪問など

ありがたいことに、なかなか忙しくさせていただいております。
でも、なぜか半分くらいがジャナバイ関連の用事です。。。

写真を少しずつ載せていきたいと思います。

110301-1.jpg

これはデリーで食べたムスリムのカレー屋さん


110301-2.jpg

これはジャナバイの家のプジャ(新築祝いのようなもの)
手前に座っているのは、ジャナバイの実のお母さん!


110301-3.jpg

ジャナバイの親戚の娘の子ども(シッディー)

110301-4.jpg

現在一ヵ月半です。シッディーの妹(リッディー)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。