スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タージホテルでの宴

12月8日 晴れ
今日は早朝のクラスでした。朝7時出発です。
半袖で出かけて行ったら寒かったです、非常に。
こういう時に一杯のチャイで心も身体もあたたまります。

さて、月曜日はNational Dayということで
ムンバイのタージホテルに馳せ参じました。
23日の天皇誕生日を前に、在印邦人(VIPのみ)と
インド政府からもお偉いさんがみえて、楽しいひと時を
過ごして参りました。とはいえ、所詮JOCVの身分ですから
モグリで侵入したも同然です。周りは財界をにぎわせているような会社の
お偉いさんたちばかりで、話もいまいち盛り上がらず…。
ということで、食事を思う存分楽しんできました。
寿司に天ぷら、テリヤキチキンなどなど
日本食、大変おいしゅうございました。
それにしても、タージですよ。あのタージホテルです。
インド一の高級ホテルで、2009年にテロが起きたタージホテルです。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。残念。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。