スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝戦の日

4月2日 晴れ
プネの最高気温が30度台後半になってきました。暑いです。
36~37度です。日中一番暑いときは、確かにそのくらいありそうです。
夜はいいのですが、日光があたる日なたは、何もしなくても汗が出てきます。

ICC-World-Cup-2011.jpg

クリケットワールドカップ2011の大会ロゴです。
ついに、今日決勝戦です。インドVSスリランカ、2:30開始です。
会場はムンバイ(ワンケデ・スタジアム)です。

インド全国、朝から非常に盛り上がっています。
テレビをつけても、新聞を読んでも、現地人と話しても
何をするにも、クリケットクリケットクリケット、です。

特に今年は開催国(インド、スリランカ、バングラ)でもあり
サッチンテンドルカル(インドの超有名選手)の最後のW杯でもあり
準決勝でパキスタンをくだしたという勢いもあり
で、本当に国中がクリケット一色です。

わたしは、クリケットファンではありませんが
ここまできたら、優勝してほしいものです。
「Indiaaaaaaa.....India!!!」
わたしもテレビから応援したいと思います。

試合開始まで、あと一時間…。

大会詳細については下記HPをご参照ください。
http://cricket.yahoo.com/


スポンサーサイト
プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。