

成田!

12月23日 晴れ
今朝は祝日とあってとても静かでした。
今日は天皇誕生日です。

おととい、成田空港へ行きました。
駒ヶ根で同じ訓練を受けた仲間の出発日で
みんなで見送りに行きました。
21年度3次隊はほとんどが年明けの出発なのですが、
グァテマラに行く隊員は12月出発ということです。
訓練が終わって10日後には出発…早い!
でも、出発する隊員たちはみんないい顔をしていました。
これから二年間、みんなそれぞれの地で活躍するんだと思います。
頑張れ!グァテマラ隊員!

CIMG1295.jpg

空港に行ってみて、いよいよ自分も出発するのだと
一気に実感がわいてきました。
わたしも二週間後にはもうインドです。
転居届も出したし、外貨両替も済んだし、
あとは…荷造り、頑張ります。


プロフィール

trdatmko

Author:trdatmko
2010年1月から二年間、青年海外協力隊の日本語教師としてインド・プネで活動中。インドでは、チャイをたくさん飲む(そして上手に淹れる)、ラクダに乗る、サリーを着る、を身近な目標に楽しくかんばります!

カテゴリー
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
検索フォーム
カレンダー

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
